当サイトは大家自らが運営しています


千葉大付属病院・青葉病院近くイチオシ物件サイト

千葉大医学部・薬学部・看護学部の学生さん向け アールヴェールについて

 

(吉田です)

はじめまして。
吉田です

今回は、みなさんにぜひ知ってもらいたい
新築物件をご紹介させて頂きます!
本千葉駅から徒歩圏のアールヴェールという天井高の賃貸です。

 

【★新築♪大型ロフト付きデザイナーズ物件★】

コチラで~す♪

 

(アールヴェール)

お部屋の中はこ~んなに広くて高さのあるロフトが付いてます♪

家具を置くと、こんな感じで〜♪
一人暮らしの夢が膨らみますよね。
ロフトを寝室にすれば、二人で住むのもアリだと思います。

(ロフト) (洋室)

キッチンは2口ガスコンロ付き♪
まな板スペースもおっきくて使いやすそう♪
お料理好きな私としては、とってもうれしいですね♪

 

(キッチン)

☆お部屋の間取り
(間取り)

とにかく新築なので、友達がきた時に
「わー綺麗だし日当たりがいいねー」
など話題になると思います^^

残室わずかで新築は人気が高いので、
ぜひ一度見ておかないと損な物件だと思います。

【物件名】アールヴェール
【賃料】56,000円~65,000円
【共益費】5,000円
【所在地】千葉市中央区矢作町
【交通】千葉駅までバス10分・本千葉駅まで徒歩23分
【敷金】1ヶ月(解約時償却)
【礼金】1ヶ月

お部屋探しの【DB賃貸】
TEL:043-246-1901

アールヴェールについて詳しくはこちら

 

 

千葉大学のイチオシ賃貸物件からご挨拶

 

はじめまして、DB賃貸の西占と申します。
今日は、とっても素敵な物件のご紹介です。

その名も「アプリコット・ヒル」
永年、賃貸募集の会社に勤めていますが、
こんな物件なかなかないですー!!

(西占です)
(ロフト)


ご覧下さい!この解放感。
天井高が4Mもあるんです。

しかも、クローゼットもたっぷり入るので、
2人暮らしもOK。まさに隠れ家的賃貸物件です。

キッチンは、2口ガスコンロで使い勝手も良いですし、お風呂も、さわやかなグリーンです~。
(キッチン) (バスルーム)

(洋室)


ロフトで寝れちゃうという事は、
ベッドがいらないですよね。
これ、はじめてひとり暮らしをされる方にもうれしい。!^^


さらに、2階で寝れるという事は、
1階を広々リビングとして使えますから、
お友達が遊びに来る時も、お布団とか見られなくてすむし、
なんといっても、広く使えます!

(洋室)

オーナーさんもとても良い方で、お家賃設定もリーズナブル。
千葉大付属病院や青葉病院への新社会人の方には、絶対お勧めです。

もちろん、大学病院のバス停からもすぐ、且つ、
本数が半端ではないので、一般サラリーマンの方にもお勧めです。


☆お部屋の間取り
(間取り)

千葉で見つけた、隠れ家物件、
アプリコットヒル、絶対いいですよ!!

【物件名】アプリコットヒル
【賃料】57,000円~61,000円
【共益費】3,000円
【所在地】千葉市中央区矢作町
【交通】千葉駅までバス10分・本千葉駅まで徒歩20分
【敷金】1ヶ月
【礼金】1ヶ月

お部屋探しの【DB賃貸】
TEL:043-246-1901

アプリコットヒルについて詳しくはこちら